ちょうど昼頃に道の駅萩往還に到着したので、見蘭牛ダイニング 玄で昼食。

玄

究極の黒

旅相棒は究極の黒(見蘭牛100%)・980円。


至高の赤(見蘭牛・むつみ豚)

おれは、至高の赤(見蘭牛・むつみ豚)・780円。
共に+300円のごはんセットで注文。

至高の赤(見蘭牛・むつみ豚)

さすがは見蘭牛といったところ、やわらかくてとても美味しい。
…相変わらず気の利いた感想が言えなのだが、
グルメコメントは苦手なので勘弁してくださいませ(笑)
とにかく、美味しいことには変わりはないので、その味は直接味わってくれ!!

そういえば土日限定で、天然記念物である見島牛を使用したハンバーグ、
極(きわみ)(幻の見島牛100%)・1500円が味わえるらしい。
希少なため、入荷状況によっては用意できない場合もあるようだ。
う~む、一体どれほどの美味さなのだろう。
一度は食べてみたいものだ。


見蘭牛ダイニング 玄

店内はきれいではあるけど、他の席との距離がやや近いといった印象を受けた。
店員の接客対応は好印象だ♪





紅葉

道の駅萩往還の紅葉は色づきはじめ。
あともう少しで見頃を迎えるだろう。



ホームページの山口県の旅も見てね♪





ブログも応援してね♪





2012.11.02 Fri l 萩市のグルメ&お土産 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamaguchitabi.blog82.fc2.com/tb.php/117-895058ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)