今日は旅相棒の私が書きます♪
宇部市中央町にある<えんや>さんへ
場所は少し分かりにくいけど、角に<縁や>というお惣菜屋もされているので、
そこを曲がるとすぐ分かります。

えんや

メニューがずらりと並んでいて迷うわぁ~♪♪
こだわりの出汁と、手作りの麺だそうです(^_-)-☆

えんや店内


連れは肉月見 小盛

肉月見


私は山かけ(温)小盛
ここはボリュームがあるので女性は小盛が良いかな~
ってプラスでサラダ巻き(←オススメです)も食べちゃったんですけどねっっ

やまかけ(温)

実はこちらのお店は二回目になるんだけど前回はカメラを忘れちゃって( ´д`)
前回は牛すじうどんとカレーうどん♪
何を食べてもすごくおいしい~うどん出汁サイコー(*^。^*)
次は何を食べよかな♪♪♪

ちなみに火曜日~土曜日の昼間のみの営業ですよ~




ホームページでも地域別に風景・グルメ&お土産を紹介!
「山口県の旅」も見てね♪






ブログも応援してね♪




にほんブログ村

2012.12.03 Mon l 宇部市のグルメ&お土産 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamaguchitabi.blog82.fc2.com/tb.php/125-8e872fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)