本日も旅相棒のワタクシがやってまいりましたよ~
<(  ̄ ≧ ̄)> エッヘン!!
今回はこんなかわいいコーヒーはヤツには似合わないぜっっ!!
っということで、また私の出番でございます♪

カプチーノ

柳井市のBamiに行ってきちゃいましたー
飲んじゃいましたーラテアート♪
こんなに可愛くって・・可愛すぎて・・・
いい歳した女二人がキャーキャーと・・・
さぞお見苦しい姿を他のお客様に見せてしまったことでしょう(;一_一)
うん!
歳を忘れさせてくれるほどに可愛かったということですねぇ~
うんうん!


唐揚げランチ

ちゃっかりランチも食べてます~
唐揚げランチの唐揚げ絶品でした(^_-)-☆
(隣から無理矢理強奪してやったぜ~ぃ)


鶏とキノコの甘露醤油パスタ

鶏とキノコの甘露醤油パスタは私の注文
柳井と言えば甘露醤油でしょーと即決!
実は甘露醤油は飴とソフトクリームしか食べたことがない。。
パスタを頼んでみたってそりゃ色々わからんわ(; ̄ー ̄川フッ
でも美味しかったんですいいんですそれで!!!!

人気店なのに予約無しで行ったので、ギリ入れてもらえたって感じでした(汗)
なので、予約して行くのをオススメします♪♪♪






ホームページでも地域別に風景・グルメ&お土産を紹介!
「山口県の旅」も見てね♪






ブログも応援してね♪




にほんブログ村

2012.12.04 Tue l 柳井市のグルメ&お土産 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamaguchitabi.blog82.fc2.com/tb.php/126-9273bea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)