今日はドライブでもしてこようと思っていたら、雨ではないか!
なんてこと!!


これではストレスが溜まる!
肉じゃ、肉食わせろ!!!


などと旅相棒にせがんだところ、しゃぶしゃぶ食べに行こうということになったぞ。

しゃぶしゃぶ清水

場所はしゃぶしゃぶ清水

店でしゃぶしゃぶなんて何十年振りだろうか?
いや、記憶にない時点で初めてなんではないだろうか。




夜になっても相変わらず雨が降り続いている。

ストレスが溜まる!肉じゃ、…(←しつこい)

ゆずだしと月見すきだれ

ダシは月見すきだし(左)と季節限定のゆずだし(右)を選んだ。


しゃぶしゃぶ食べ放題

メニューは特選牛しゃぶしゃぶ食べ放題2480円を選択。
特選牛、和豚カルビ、特選豚ロース、清水特製つみれ。
そして初回提供セットには枝豆、鶏の唐揚げ、細切り野菜の盛り合わせが付いてくる。


食べ放題の制限時間は90分。
後は食べるのみ!!

撮影そっちのけで、食べまくる。

しゃ~ぶ、しゃ~ぶ(←?)

しゃ~ぶ、しゃ~ぶ(←??)



……これが一時間以上続くので、このへんでやめときます。




メニュー

食べ放題メニューと、御膳や単品などのメニューもある。

メニュー

食べ放題で、元が取れるほど食べた。
満足です♪


外に出るとまだ雨が降っていた。
ふっ、雨もいいもんだな(←ストレス発散したらしい)



ホームページでも地域別に風景・グルメ&お土産を紹介!
「山口県の旅」も見てね♪






ブログも応援してね♪




にほんブログ村

2013.01.21 Mon l 宇部市のグルメ&お土産 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamaguchitabi.blog82.fc2.com/tb.php/129-c25d205b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)