前回の更新で次回は下関市の東行庵の梅を紹介としていたけど、
色々とバタバタしてPCを開く暇もなかったので、
結局紹介できずに梅シーズンは終わったな…。

道の駅萩しーまーと ~河津桜~

というわけで、今見頃を迎えている道の駅萩しーまーとの河津桜を見てきた。
今これを書いている間にも降り続いている雨で散ってしまうかもしれないが。

道の駅萩しーまーと ~河津桜~

道の駅萩しーまーと ~河津桜~

すでに散り始めていた木もあるが、全体的に満開だ。
のんびり見ていたのはいいが、ここで身体の不調に気づく。
花粉症ではないけど、どうも身体がだるくて喉が痛い。

道の駅萩しーまーと ~河津桜~

バタバタした日が続いて睡眠も少なかったせいもあるのだろうか。
翌日見事に風邪を引いてしまっていたな。
相変わらず喉は痛いわ、熱はあるわ…。

この記事だけ書いたらまたすぐ寝るぞ!!


道の駅萩しーまーと ~河津桜~

早めに治して体調を整え、春の旅に備えよう。



ホームページでも地域別に風景・グルメ&お土産を紹介!
「山口県の旅」も見てね♪






ブログも応援してね♪




にほんブログ村

2013.03.13 Wed l 萩市 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamaguchitabi.blog82.fc2.com/tb.php/134-3ca1502a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)