年間100,000食を越える名物、美東ちゃんぽん
新鮮な魚介や野菜などが11種類入り、
美東サービスエリア下り線では絶大な人気を誇る。

美東ちゃんぽん

大人気の名物メニューだけあって、お土産としても売られている。

美東ちゃんぽん

今回は魚介を入れなかったけど、
山口県オリジナル野菜のはなっこりーとコラボしてみたぞ。
お土産用ではあるが、かなり美味しいスープだ!

長いこと山口県の旅をしているけど、
ルートの都合上美東SA下り線は数回しか行ったことがない。
その都度食べようかと思いはしたが、「また今度」で済ませてたんだよね。
しかしお土産用を食べたら、本場を今すぐ食べたくなった!!


行っちゃう!?(笑)



ホームページでも地域別に風景・グルメ&お土産を紹介!
「山口県の旅」も見てね♪






ブログも応援してね♪
ポチっと押して頂けると嬉しいです♪


  




2013.04.06 Sat l 美祢市のグルメ&お土産 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamaguchitabi.blog82.fc2.com/tb.php/147-84adad2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)