さて、昨日に引き続き縁やの弁当を食べることにしよう。

とんかつ弁当

寿司盛弁当もそうだったけど、こちらもボリュームたっぷりだ。
とんかつは厚くはないが、大きさは十分だ♪

唐揚げとエビチリ

総菜屋だけあって、弁当以外にも単品で売られているものもある。
その中のからあげとエビチリだ。
こちらも美味しく頂けた。

カレービーフン

そして、おすすめなのがカレービーフンだ。
初めてカレー味のビーフンを食べたらハマってしまって
以来何度か食べている。
これは自分だけではなく、旅相棒もお気に入りの食べ物だ。
美味しい美味しいと食べている。



ホームページでも地域別に風景・グルメ&お土産を紹介!
「山口県の旅」も見てね♪






ブログも応援してね♪
ポチっと押して頂けると嬉しいです♪


  




2013.04.11 Thu l 宇部市のグルメ&お土産 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamaguchitabi.blog82.fc2.com/tb.php/150-3fad9e59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)