色々することがあって、結局GW中はあまり出かけなかったな。
まあ人も多いし、本格的に出かけるなら明日からかな。

さて、今日は山口市徳地と仁保の旅へ。
徳地の旅の模様はいずれHPで紹介するとして、
今日は今見頃の藤を2ヶ所紹介しておこう。

まずは山口市仁保の一貫野の藤。

一貫野の藤

今まさに見頃だったな。
このGWはきっと人も多かっただろうな。

一貫野の藤

一貫野の藤

今日はそれほど多くなく、のんびり楽しめたぞ♪


さて、お次はそのまま徳地方面に向かって、出雲神社へ。

DSCF41861.jpg

実はこの出雲神社の裏には、見事な藤があるのだ!



これだ!

出雲神社の藤

まるで神社を覆い尽くすかのような光景だ。

出雲神社の藤

出雲神社の藤

見とれてしまうほどの美しさだな。
満足満足♪


出雲神社の藤は午前中、一貫野の藤は午後からのほうが撮影はしやすいだろうな。



ホームページでも地域別に風景・グルメ&お土産を紹介!
「山口県の旅」も見てね♪





ブログも応援してね♪
ポチっと押して頂けると嬉しいです♪


  



2013.05.06 Mon l 山口市 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamaguchitabi.blog82.fc2.com/tb.php/158-0f55b2db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)