今日はいい天気なので、ときわ公園を散歩だ。
まあ、スイレンが目当てだったんだけどね。

ときわ公園のスイレン

スイレンは花菖蒲園できれいに花を咲かせている。

ときわ公園のスイレン

ときわ公園のスイレン

今月いっぱいくらいは楽しめそうだ。

ときわ公園のスイレン

ときわ公園のスイレン

スイレンの花は朝開いて、夕方には閉じてしまうらしい。
というわけで、見るなら午前中がいいだろう。
ときわミュージアムのサボテンの花も咲き始めているので、
今週はときわ公園の散歩が楽しいかもしれない。


ベーグル

こちらはときわ公園の近くにあるベーグル専門店の小麦堂Bagels。

ベーグル

美味しそうだったので、4点ほど買ってみた。
スイートポテトのベーグルに、紅茶とりんごのベーグル、
しまうたステーキサンド、BLTだ。

俺はベーグルというパンにあまり馴染みがなかったので、
少し硬いパンなのかな?とか勝手に思ってしまっていたが、
ふんわりとやわらかくてとても美味しかったぞ♪

こういうものを買ってときわ公園で食べる。
これが最高の旅スタイルだ!


ま、ベーグルを買った日はそのまま帰って家で食べたけどね(笑)
ときわ公園を旅するならば、買ってみてはいかがかな?
場所はときわ公園の東側入口近く。




ホームページでも地域別に風景・グルメ&お土産を紹介!
「山口県の旅」も見てね♪






ブログも応援してね♪
ポチっと押して頂けると嬉しいです♪




  
2013.05.20 Mon l ときわ公園 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamaguchitabi.blog82.fc2.com/tb.php/163-06a2807c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)