100万本のコスモスが見頃を迎えているということで、
昨日は3年ぶりのリフレッシュパーク豊浦へ。

リフレッシュパーク豊浦のコスモス

リフレッシュパーク豊浦のコスモス

コスモス迷路が登場したのは、確か2011年からだったような。
というわけで見たのが今回が初めてだ。

リフレッシュパーク豊浦のコスモス

リフレッシュパーク豊浦のコスモス

リフレッシュパーク豊浦のコスモス

蕾箇所も多いので全体的な見頃はあともう少しといったところだけど、
コスモス迷路周辺は今がまさに見頃だ。

豊浦コスモスまつりも5日から始まる(14日まで)ので、
今週末は多くの人で賑わいそうだけど、雨予報だよな…。

リフレッシュパーク豊浦のコスモス

俺も平日に何度も見に来ているけど、曇り率はハンパない。
すっきりした快晴は過去に2度しかないんだよな。
相性はあまりよくないらしい(笑)



ホームページでも地域別に風景・グルメ&お土産を紹介!
「山口県の旅」も見てね♪




ブログも応援してね♪
ポチっと押して頂けると嬉しいです♪





2013.10.03 Thu l 下関市 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamaguchitabi.blog82.fc2.com/tb.php/189-bd3c0449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)