「LIFE-WELL」インスタレーションを見た後は、
ぶらりとパークロードを歩いてみた。

パークロードの紅葉

紅葉がきれいに色づいてきれいなところもあるけど、
一昨日の雨の影響をもろに受けている感じだな。
ここは毎年訪れるタイミングを逃しているんだよなあ。

パークロードの紅葉

ま、それでも散歩は気持ちが良い。
日本の道100選、都市景観100選に選ばれているだけのことはある。

パークロードの紅葉

パークロードの紅葉

今なら車で走り抜けても気持ちがいいだろう。

パークロードの紅葉

そろそろ本格的な紅葉が始まるな。
今年も色々見て回りたいが、今まで見てきた名所も
ホームページで更新しないといけないしなあ…(←まだやってないんかい)




ホームページでも地域別に風景・グルメ&お土産を紹介!
「山口県の旅」も見てね♪




ブログも応援してね♪
ポチっと押して頂けると嬉しいです♪





2013.11.05 Tue l 山口市 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamaguchitabi.blog82.fc2.com/tb.php/193-d66e44ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)