一昨日、蓮光寺の帰りに立ち寄った広福寺。
地元では中山観音と言ったほうが分かりやすいか。

中山観音のイチョウ

今年は徳地の妙見社の大イチョウや、龍蔵寺のイチョウが見れなかったので、
中山観音のイチョウを見ておこうと思ったのだ。

中山観音のイチョウ

大きさは分からないが、なかなかの見応えだ。

中山観音のイチョウ

イチョウの絨毯も悪くないけど、やっぱり見頃が一番だ。
しかも黄色く染まったばかりなので、鮮やかな美しさ。

中山観音のイチョウ

紅葉が2本あったので、一緒に撮ってみた。

中山観音のイチョウ

昨日は一日中強風が続いたので、
色付いたばかりとはいえダメージはあっただろうな。

明日からも雨が続くようなので、そろそろ紅葉旅も終わりか…。



ホームページでも地域別に風景・グルメ&お土産を紹介!
「山口県の旅」も見てね♪




ブログも応援してね♪
ポチっと押して頂けると嬉しいです♪




2013.11.26 Tue l 宇部市 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamaguchitabi.blog82.fc2.com/tb.php/207-60f62d89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)