紅葉シーズン2回目の南原寺。
強風の影響が気になりつつも行ってみる。

南原寺の紅葉

雪舟の庭はいい感じだ。
本堂周辺は終わっていたけども。

南原寺の紅葉

太陽が雲に隠れるとひんやりとした空気が流れるが、
しばらくベンチに座ってのんびり観賞だ。

南原寺の紅葉

南原寺の紅葉

今年は至る所で色が悪いという声を聞いたが、
個人的にはあまり気にならなかったな。

南原寺の紅葉

南原寺の紅葉

さて、しばらく雨も続くことだし、紅葉巡りも終わりそうだ。
チャンスがあればどこか行こうとは思うが。

今シーズンはブログで紹介してきた紅葉名所以外も何ヶ所か見てきたので、
充実した旅だったな。
今後はイルミネーションの旅へ切り替えだな。

となると、ブログネタもずいぶんと減ってしまうんだよなあ…。
ホームページで紹介している名所ネタを引っ張り出すとか、
使用していない写真でアップするとか、色々考えていかないとな。



ホームページでも地域別に風景・グルメ&お土産を紹介!
「山口県の旅」も見てね♪




ブログも応援してね♪
ポチっと押して頂けると嬉しいです♪




2013.11.27 Wed l 美祢市 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamaguchitabi.blog82.fc2.com/tb.php/208-ac0bde40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)