今シーズン最初のイルミネーション。
まずは家からでも見える観覧車のイルミ、TOKIWAファンタジアだ。

TOKIWAファンタジア2013

19時くらいはあまり寒くはなかったんだけど、
21時ころになるとすっかり身体も冷えていた。
昨年ほどの寒さではなかったが。

TOKIWAファンタジア2013

TOKIWAファンタジア2013

TOKIWAファンタジア2013

開催当初はなかった光のトンネルも、今では人気イルミの一つだ。
子供たちはすぐそばの遊具に夢中のようだが(笑)

TOKIWAファンタジア2013

TOKIWAファンタジア2013

TOKIWAファンタジア2013

ジブリから魔女の宅急便とトトロだ。
ジブリでは一番に魔女、二番にトトロと好きな作品なので、
ついつい見入ってしまったぞ♪

TOKIWAファンタジア2013

TOKIWAファンタジア2013

夜間も遊具が稼働しているので、メリーゴーランドも常に動いている。
イルミの中で動くメリーゴーランドからの景色はどんなだろうな。
興味はあるが…。

ホットサンド

昨年は石窯パン工房Boulangere Kuraでホットサンドを買ってたべたが、
今年も同じくホットサンドを食べることに。
形は変わっていたけど、安定の美味しさ。


さて、次はどこに行ってみようかな?



ホームページでも地域別に風景・グルメ&お土産を紹介!
「山口県の旅」も見てね♪




ブログも応援してね♪
ポチっと押して頂けると嬉しいです♪




2013.12.08 Sun l 宇部市 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

ご近所様?
おはようございます。
コメントありがとうございました♪
たくさん撮られてますね~
ほんとに綺麗でしたから、ついつい撮影してしまいますよね(笑

ゆうじさんは常盤公園のお近くなのですね。
実は、僕の実家もすぐ近くの亀浦なんですよ^^

2013.12.10 Tue l shima. URL l 編集
ご近所ですね
こんばんわ。

亀浦でしたか~。
こちらは常盤中に近いので亀浦までは車で10分くらいでしょうか。ご近所でしたね(^.^)
いつも見ていたブログの方がまさかご近所とは!

常盤公園はきれいですし、近いとついつい長居して撮っちゃうんですよね(^-^;
2013.12.10 Tue l 優二. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamaguchitabi.blog82.fc2.com/tb.php/210-2011d58e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)