これといったイベントもなく過ぎたクリスマス。

しかし、ちょっとした嬉しいことがあった。



2013年12月24日、
日テレで放送中の嵐・二宮和也の冠バラエティ「ニノさん」で
「禁じたいクリスマス」のコーナーで、大仏モニュメントのイルミ写真が使用された♪

浮かれすぎの大仏

↑実際に使用された写真。

番組からメールがきたときはまだ企画立案段階だったので、
あまり期待しないで待っていたんだけどね。

わずか数秒の映りだったけどなんか嬉しい♪
ちなみに写真タイトルは「浮かれすぎの大仏」だった(笑)



なかなか面白いな、この番組。




ホームページでも地域別に風景・グルメ&お土産を紹介!
「山口県の旅」も見てね♪




ブログも応援してね♪
ポチっと押して頂けると嬉しいです♪




2013.12.26 Thu l 美祢市 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamaguchitabi.blog82.fc2.com/tb.php/215-e7dfb326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)