日曜日の午後から行ってきた角島。
この時季のお目当ては水仙。

角島灯台公園の水仙

見頃なのはほんの一部分かな。

角島灯台公園の水仙

全体的に見ればまだまだこれから。
2月上旬だろうな。


しかし、この日は風が強くて寒い寒い。

角島のいか焼き

角島のいか焼きを買って食べて、早々と脱出してしまった…。
ま、そのおかげで道の駅北浦街道ほうほくでちょるるや、
ほっくんに会えたわけだが。


ここのいか焼きは200円で、食べ応えがある。
人によっては少し大きく感じてしまうかもしれないな。
マヨネーズが置いてあるので、少しつけて食べるといいかもしれない。



ホームページでも地域別に風景・グルメ&お土産を紹介!
「山口県の旅」も見てね♪




ブログも応援してね♪
ポチっと押して頂けると嬉しいです♪




2014.01.30 Thu l 角島 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

ニアミス?
こんばんわぁ!
あれれ?
日曜日の午後に(と言っても夕方)僕も行っていましたよ~
入れ違いでしたでしょうか?
お会い出来なくて残念ですぅ~

2014.01.30 Thu l shima. URL l 編集
ニアミス!?
こんばんわ~。
shimaさんのブログを拝見した時に角島の水仙だったので、
もしや?と思っていましたが、やはり日曜でしたか。
自分は3時頃ですね、水仙を楽しんでいたのは。
やはりニアミスですかね?(^-^;

以前の蓮光寺の紅葉もそうでしたが、
出会えそうで出会えませんね(笑)
2014.01.30 Thu l 優二. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamaguchitabi.blog82.fc2.com/tb.php/220-6ef48c17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)