カルストロード

ふらっと秋吉台をドライブ。
晴れた日のカルストロードは気持ちがいい。

秋吉台

ちょっと寒いけど、カルスト展望台から眺めてみる。

秋吉台

どこかの国の観光客団体を横目にぶらぶらと歩いてみる。

風が冷たいので、いつまでたっても温まらない。

なっちゃん

そんな中でも、なっちゃんは売店前で接客。

なっちゃん

露出控えめで、とても温かさそうだった。

「名物の夏みかんソフトクリーム買ってよ~♪」
もはや夏みかんソフト以上に名物になっているマネキン人形のなっちゃんであった。


すまん、今日は寒いのでソフトが買えんのだ!



ホームページでも地域別に風景・グルメ&お土産を紹介!
「山口県の旅」も見てね♪




ブログも応援してね♪
ポチっと押して頂けると嬉しいです♪




2014.02.12 Wed l 美祢市 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamaguchitabi.blog82.fc2.com/tb.php/222-5a0360f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)