下松スポーツ公園の菜の花畑。

下松スポーツ公園の菜の花

ここは秋になれば30万本のコスモスが咲き乱れる場所だ。

下松スポーツ公園の菜の花

下関市のリフレッシュパーク豊浦で、コスモス畑が菜の花畑になるように
ここもコスモスと同規模になっているかと思ったけど、菜の花はほんの一角。

下松スポーツ公園の菜の花

下松スポーツ公園の菜の花

規模が小さいと言えど、きれいな花を見るのにそんなことは関係ない。
温かい飲み物でも持参して、座って眺めてみると楽しい♪

下松スポーツ公園の菜の花

菜の花に近づくと、蜂の飛び回る音が凄まじい(笑)

下松スポーツ公園の菜の花

菜の花も黄色い絨毯みたいできれいだなあ。
すぐにでもホームページで更新したいところだけど、
しばらくは桜の更新が続くんだよなあ(笑)


ホームページでも地域別に風景・グルメ&お土産を紹介!
「山口県の旅」も見てね♪




ブログも応援してね♪
ポチっと押して頂けると嬉しいです♪




2014.03.05 Wed l 下松市 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamaguchitabi.blog82.fc2.com/tb.php/227-488bc532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)