再び行ってきました、南原寺のしだれ桜。

南原寺のしだれ桜

行く前はピークは過ぎたかな?なんて思ってたけど、
そんなことはなく、むしろベストタイミング♪

南原寺のしだれ桜

本堂周辺もきれいに咲き誇り、気持ちがいい。

南原寺のしだれ桜

しだれ桜は色々な場所で見たけど、
一番のお気に入り場所になりそうなほどの美しさ♪

南原寺のしだれ桜

団体さんも、感動の声を上げながらしだれ桜をくぐっていく。

南原寺のしだれ桜

ここに一日中居ても飽きないかも。

南原寺のしだれ桜

しだれ桜を見上げる旅相棒。
日曜日に来たばかりなのに付き合ってくれて感謝。

南原寺のしだれ桜

南原寺のしだれ桜

いつも旅相棒が登場しているので、たまには自分も登場。
桜を眺めているところを旅相棒が撮影。

南原寺のしだれ桜

にゃ~さんもお花見をしていたので、旅相棒が付き合う。

南原寺のしだれ桜

とても気持ちが良いお花見でした♪


さて、この後はもう一ヵ所満開のしだれ桜を見に行くことに。
南原寺からは約90kmくらい。
ここも見事なほど満開で、しだれ桜並木と呼ぶにふさしい場所。

続きは明日紹介します♪



ホームページでも地域別に風景・グルメ&お土産を紹介!
「山口県の旅」も見てね♪




ブログも応援してね♪
ポチっと押して頂けると嬉しいです♪




2014.04.09 Wed l 美祢市 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamaguchitabi.blog82.fc2.com/tb.php/241-7584ec6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)