昔からGW休みと言うものに縁がないので、
今日みたいに貴重な休みの日が悪天候というのは悔しいなあ。

のんびり旅ができるのは7日と8日になりそうなので、
目的地を色々考え直さなければならないかな…。
花によってはピークを過ぎてそうだしね。

期待できそうなのが、昨年6日に満開を楽しめた、徳地の出雲神社の藤の花。

出雲神社の藤

出雲神社の藤

周りの風景から見ても高い位置にあることが分かり、見応え十分。
まるで出雲神社を藤の花が包み込んでいるようだ。
ちなみに藤の花は社殿の裏側。

出雲神社の藤の花

出雲神社の藤の花

社殿側から見た藤の花。
見えるのは一部分なので、やはり裏側から見た方が迫力がある。

出雲神社の藤の花

出雲神社の藤

ここならば、7日、8日あたりでも楽しめるかもしれない。
他にも行ったことのない場所などを今からじっくり考えておこう。



ホームページでも地域別に風景・グルメ&お土産を紹介!
「山口県の旅」も見てね♪




ブログも応援してね♪
ポチっと押して頂けると嬉しいです♪



2014.04.30 Wed l 山口市 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamaguchitabi.blog82.fc2.com/tb.php/251-f05056d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)