旅相棒が宇部市大字東須恵のハーブの店「香草茶房ローズマリー」へ。

DSC056811.jpg

「香草茶房ローズマリー」はハーブティーが楽しめる喫茶店で、
カレーやパスタもある。

DSC056821.jpg

DSC056861.jpg

店内は明るくきれいで、ハーブや花を眺めることができる。

DSC_08461.jpg

お豆腐ハンバーグと大豆のカレー、788円でサラダ付。
見た瞬間お豆腐ハンバーグどこよ?な感じだけどルーの下に埋まっている。
美味しくて身体にいいカレーだ。

DSC_08441.jpg

サラダは団子のようなハーブ入りのポテトが乗っていて、
パインやナッツ等が盛り付けられている。
旅相棒はこのサラダがメインでもいけるほど美味しいと言っていた。

DSC_08451.jpg

ささみカツカレー、830円。
ボリュームがあるけど、ささみなのでヘルシー感たっぷり。


次は、ジェノベーゼのパスタを食べると言っていた。
もちろんサラダ付だそうだ(笑)


ホームページでも地域別に風景・グルメ&お土産を紹介!
「山口県の旅」も見てね♪




ブログも応援してね♪
ポチっと押して頂けると嬉しいです♪




2014.05.26 Mon l 宇部市のグルメ&お土産 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamaguchitabi.blog82.fc2.com/tb.php/262-012cd4f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)