たまには可愛くて癒しネタでも。

最近旅相棒の実家の庭に子猫が数匹いたらしく、
怪我をしていたというのもあって確保。

子猫

子猫用にと百均で買った網を組立てゲージに。

サツキ

子猫かわえ~の~(*´ω`)
サツキと名付けたらしい。
肉球がいい感じ♪ お腹ぱんぱんだな(笑)

フミヅキ

こちらはフミヅキ。
食後のマッサージということで、うっとり中。

カエデ

旅相棒の実家には他にもたくさん猫がいるんだけど、こちらはカエデ。
子猫の時に旅相棒の実家の庭で拾って、すくすくと成長した。
♀だったら自分の実家で貰い受ける予定だったんだけどね。

ミカ

こっちには♂のミカがいるからね~。
外は雨なので退屈そうにしている(笑)

ネル

ちなみに、ビーグルのネルもいる。

ミカとネル

二匹は仲良し。
それにしても…、相変わらずお腹出てるよのうネルよ…(*´Д`)


ホームページでも地域別に風景・グルメ&お土産を紹介!
「山口県の旅」も見てね♪




ブログも応援してね♪
ポチっと押して頂けると嬉しいです♪




2014.06.06 Fri l 癒し l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamaguchitabi.blog82.fc2.com/tb.php/265-94a4c909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)