7月末に萩市むつみのひまわりロードへ。

ひまわりロード2014ひまわりロード2014ひまわりロード2014ひまわりロード2014

今年は雨や風の影響で倒れているひまわりが多いと聞いていたけど、
やはり夏の風物詩を見ておかないとね。

ひまわりロード2014

確かに倒れているひまわりが多かった。
その影響もあってか、密集度も今一つな感じ。

ひまわりロード2014

満開できれいなんだけどね。

ひまわりロード2014

昨年からできている簡単な作りの展望台。
高くはないけど、足元は少し揺れるのでスリルがある(笑)

ひまわりロード2014

ひまわりを見ていると夏!って感じになるけど、暑くて長居できないな。
俺も日傘をさしてみようかなあ(笑)



ブログも応援してね♪
ポチっと押して頂けると嬉しいです♪



2014.08.02 Sat l 萩市 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamaguchitabi.blog82.fc2.com/tb.php/276-4f6a42f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)