萩市の指月公園で見ごろを迎えているつわぶき。

DSCF32861.jpg

DSCF32441.jpg

DSCF32401.jpg

石垣のそばなどに約5,000株が咲いているらしい。



そういえば、指月公園は桜シーズンにしか来たことないなあ。

DSCF32541.jpg

DSCF32501.jpg

DSCF32381.jpg

タイミングは早くもなく遅くもなくといた感じで、とてもきれいに咲いている。


今日は午前中は青空が広がったものの、午後からは少し曇り空。

DSCF32711.jpg

寒さはあまり感じず、にゃ~さんも気持ちよさそうに日向ぼっこ。
指月公園内ってけっこうにゃ~さんいるんだな。

DSCF32561.jpg

前の旅で火の山で見たにゃ~さんに「ひの」と名付けていた旅相棒。
このにゃ~さんには「はぎすけ」と命名していた(笑)



ホームページでも地域別に風景・グルメ&お土産を紹介!
「山口県の旅」も見てね♪







ブログも応援してね♪
ポチっと押して頂けると嬉しいです♪



2014.10.29 Wed l 萩市 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamaguchitabi.blog82.fc2.com/tb.php/291-10fede8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)