今日はすっきりとした青空。
20万本のコスモスが満開を迎えたであろう花の海へ。

花の海のコスモス

蕾も少し残っているけど、今がまさに満開。
当初は光市の冠山総合公園のバラでも見に行こうかと思っていたけど、
花の海に来てよかった♪

花の海のコスモス

コスモスには青空がよく似合う。

花の海のコスモス

花の海のコスモス

コスモス畑の前はひまわり畑。
まだ数本小さいひまわりが残っていたので、コスモスに囲まれている。

花の海のコスモス

花の海のコスモス

旅相棒もスマホでコスモスの撮影を楽しんでいた。

花の海バーガー

さて、東行庵の紅葉でも見に行こうと帰ろうとしたところ、
レジ横で花の海バーガー(400円)が売られているのを発見。
来た時はなかったので、出来立てということになる。ならばぜひ食べてみなければ!

先に買えていれば、コスモスと一緒に撮れたんだけどね。

この花の海バーガー、バンズも鶏肉もやわらかくて美味しいな。
1個だけ買って半分ずつで食べたんだけど、2個買ってもよかったと思えた。
またいつか食べてみよう。

もう1個食べ物を買ったけど、それはホームページに載せておこう。


ホームページでも地域別に風景・グルメ&お土産を紹介!
「山口県の旅」も見てね♪







ブログも応援してね♪
ポチっと押して頂けると嬉しいです♪



2014.11.05 Wed l 山陽小野田市 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamaguchitabi.blog82.fc2.com/tb.php/292-43d6a288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)