花の海のコスモスを見た後は東行庵へ。
花の海バーガーは東行庵で美味しくいただきました。

東行庵の紅葉

東行庵の紅葉は奥側がきれいに色づいていた。

東行庵の紅葉

全体的に見頃になるのはそろそろかな?

東行庵の紅葉

色々と紅葉名所に行ってみたいのだが、

東行庵の紅葉

昨日雨に降られて、そして明後日水曜日も雨になっている。

東行庵の紅葉

今年は雨男復活じゃ!

今年は2月頃から休みに雨が多いんだよなあ。
いつもなら春の休みに降られると秋は晴れてくれるんだけど(秋が雨続きなら春が晴れる)、
今年は全然ダメですなあ(涙)

まあ、20代の頃の雨男に戻ったということですなあ。

今の職場では自分が雨男と知られてはいないんだけど、
昨日職場で「休みになると天気崩れるなあ」なんて会話を聞いてしまった。
これ、前の職場に入社してすぐの頃とまったく同じ(笑)

あ~、明後日晴れてくれないかなあ。



ホームページでも地域別に風景・グルメ&お土産を紹介!
「山口県の旅」も見てね♪







ブログも応援してね♪
ポチっと押して頂けると嬉しいです♪



2014.11.10 Mon l 下関市 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

No title
いいね
2014.11.10 Mon l . URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamaguchitabi.blog82.fc2.com/tb.php/293-53eecec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)