10月15日に長門市を旅してきたときにチャレンジした、
仙崎みすゞまちなかギャラリーを巡るクイズラリー

頑張ってクイズを解いていき、なんとかキーワードを集めてパズルを完成。
仙崎観光案内所に提出したときに観光案内のおねいさんが、
「後日みすゞ物知り博士認定書が送られてきますよ」と言われていたんだけど、

今日届いていた♪

みすゞ物知り博士認定書

封筒の中身は長門市の観光パンフレット4枚に、長門市のポケットティッシュ。
金子みすゞのメモパット、そして色紙2枚。

色紙を開いてみると、

みすゞ物知り博士認定書

みすゞ物知り博士認定書。

お~、みすゞ物知り博士になってしまったよ♪
なんだか嬉しい。



ブログも応援してね♪
ポチっと押して頂けると嬉しいです♪



2014.11.12 Wed l 長門市 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamaguchitabi.blog82.fc2.com/tb.php/294-4ebc47c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)