今日も朝起きて空を見てのがっかり感ときたら(笑)
水曜か日曜、どちらかでも晴れてくれないかなあ。

木戸公の紅葉

曇りの日は出かけないことにしているけど、今は紅葉シーズンということで、
山口市の木戸公園へ。

木戸公園の紅葉

いい感じで色づいている。
ますます晴天でないのが惜しい。

木戸公園の紅葉

まあ、これはこれでモミジのしっとり感があっていいか。

木戸公園の紅葉

木戸公園の紅葉

木戸公園の紅葉はまだまだ楽しめそうだ。
明日の雨で落葉しなければ。

木戸公園の紅葉

そういえば最近は下関・美祢・萩・長門の旅が多いな。
そろそろ東側にも行ってみなければ。
次の水曜日は周南や岩国方面の紅葉でも見に行ってみようかなあ。
てなことを考えつつも下関の紅葉が気になってたりする(笑)



ホームページでも地域別に風景・グルメ&お土産を紹介!
「山口県の旅」も見てね♪







ブログも応援してね♪
ポチっと押して頂けると嬉しいです♪



2014.11.16 Sun l 山口市 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

こんにちは
初めましてたくじ爺と申します。
以前からよく拝見させていただいています。
私も山口大好きで綺麗どころを探索しながら写真を撮っていますが何分体調に合わせての行動にて行動範囲が狭く貴方のブログを含めてよく覘いています・・
なお勝手にこのブログをリンクさせて頂きましたのでよろしくお願いします。
2014.11.19 Wed l たくじ爺. URL l 編集
はじめまして
コメントありがとうございます。
コンデジで撮った写真を気ままに更新していますが、
以前から見ていただけていたと思うと嬉しいですね♪

たくじ爺さんのブログも拝見させていただきました。
月がすごくきれいですね。自分のカメラでは絶対に撮れません…。

こちらもブログをリンクしましたので、よろしくお願い致します。
2014.11.19 Wed l 優二. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamaguchitabi.blog82.fc2.com/tb.php/295-21417213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)