今日の旅は一か所だけ。
山口市の龍福寺。

龍福寺の紅葉

龍福寺の紅葉

きれいに色づいて、見事な紅葉トンネルを作り上げている。

龍福寺の紅葉

団体さんを案内していた観光ガイドさんの話だと、
青葉、黄色、紅が合わさった数日前が一番きれいだったとのこと。
多少落葉もあるけど、今もとてもきれいだ。

龍福寺の紅葉

日曜日ということもあって、多くの人が紅葉を楽しんでいた。

龍福寺の紅葉

週間天気予報を見る限り、紅葉めぐりは今日が最後かなあ…。

龍福寺の紅葉

今年はやや少ない紅葉めぐりだったけど、楽しめたかな♪


総括であと2回くらいは紅葉ネタを更新しますね。


ホームページでも地域別に風景・グルメ&お土産を紹介!
「山口県の旅」も見てね♪







ブログも応援してね♪
ポチっと押して頂けると嬉しいです♪



2014.11.23 Sun l 山口市 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamaguchitabi.blog82.fc2.com/tb.php/298-fae77439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)