昨日、1月6日でホームページ「山口県の旅」が10年目を迎えました。
土井ヶ浜からスタートしてのんびり更新。
最初は2、3年続けばいいかなと思っていたけど、今ではライフワークですな(笑)
今年もよろしくお願い致します。

さて、今日は北九州まで足を延ばし、帰りは下関の火の山へ。
その後は宇部のTOKIWAファンタジア。

DSCF39301.jpg

初詣などの参拝を覘けば、2015年の山口県の旅は火の山からスタート。
TOKIWAファンタジアでは小雨だったので、この先少し不安なスタートかな(笑)

火の山へ立ち寄ったのは、のらのにゃ~さんを見に行くため。

DSCF25351.jpg

以前見かけたにゃ~さんに「ひの」と旅相棒が名付けて、気にかけていたんだけど、
今日も元気よく走り回っていたのでホッとした。

「ひの」は寂しくないのかな~なんて思っていると、

DSCF39211.jpg

お仲間発見!

おお、一人ぼっちじゃなくて安心♪

DSCF39261.jpg

それにしても、可愛らしいにゃ~さんですな。
毛並みもいいし、展望台で飼われているのかな?

DSCF39241.jpg

少し警戒していたけど、逃げることもなくうつらうつら(笑)

DSCF39251.jpg

寝そうなにゃ~さんをのんびり眺めてたら、身体が冷えちゃった。
また暖かくなる春ごろに来てみよう。



ホームページでも地域別に風景・グルメ&お土産を紹介!
「山口県の旅」も見てね♪







ブログも応援してね♪
ポチっと押して頂けると嬉しいです♪



2015.01.07 Wed l 下関市 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamaguchitabi.blog82.fc2.com/tb.php/304-5d51a8aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)