「花燃ゆ」を見ながら食べるお菓子第2弾は、

文ちゃんプリントクッキー

文ちゃんプリントクッキー。

文ちゃんプリントクッキー

プリントは3種類で、文ちゃんに松陰さん、そして玄瑞くん。
文ちゃんのプリントで名前「文」の前に何か書かれているが、
「松陰先生の妹」とプリントされている。
小さすぎて判別できないので、これはなくてもよかったんじゃないかな?(笑)

味はサクサクで、ボーロのような味。
なかなか美味しい。

プリントは3種類で少ないけど、イラストは可愛らしい。
種類が豊富な方がよければ、文と松下の志士プリントクッキーがおすすめ。

文と松下の志士プリントクッキー

今は旅をするごとに「花燃ゆ」関連のお土産を買っている。
すなわち出費が増えているということだが、


まあ、



世話ぁない、か。



ホームページでも地域別に風景・グルメ&お土産を紹介!
「山口県の旅」も見てね♪







ブログも応援してね♪
ポチっと押して頂けると嬉しいです♪



2015.01.12 Mon l 山口市のグルメ&お土産 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamaguchitabi.blog82.fc2.com/tb.php/306-4a0dca84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)