JR新山口駅の新幹線口(南口)2Fにあるおみやげ街道。

おみやげ街道

お腹が空いたので、シュクルヴァンへ。

DSCF41631.jpg

ここでしか売られていない黄金カレーパン。230円。
大きな牛肉がゴロゴロ入って、食べ応えのあるカレーパン。
2日間かけて作った自家製カレーの旨みが詰まってとても美味しいけど、
他のシュクルヴァンで売られている「牛肉ゴロゴロカレーパン」と、どう違うのかな?

山口長州どりのコリコリつくねバーガー

こちらはご当地バーガーの、山口長州どりのコリコリつくねバーガー。490円。
大きな長州どりのつくねの中に入った軟骨のコリコリした食感がたまらなく美味しい♪



ホームページでも地域別に風景・グルメ&お土産を紹介!
「山口県の旅」も見てね♪





ブログも応援してね♪
ポチっと押して頂けると嬉しいです♪



2015.02.25 Wed l 山口市のグルメ&お土産 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamaguchitabi.blog82.fc2.com/tb.php/316-9ba1a0ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)