今日は4年ぶりに和木町の蜂ヶ峯総合公園へ。
お目当ては、もちろん県内最大級のバラ園。

蜂ヶ峯総合公園のバラ

少し早いかな? なんて思いながら行ってみたけど、大方見ごろでいい感じ♪

蜂ヶ峯総合公園のバラ

満開かどうかで言えば、7分咲きくらいになるのかな。

蜂ヶ峯総合公園のバラ

咲いたばかりのバラが多く、どれもきれいな状態。

蜂ヶ峯総合公園のバラ

なんか…血しぶきみたいで…毒々しい(笑)

蜂ヶ峯総合公園のバラ

蜂ヶ峯総合公園のバラ

旅相棒もバラの撮影を楽しんでいる。

蜂ヶ峯総合公園のバラ

蜂ヶ峯総合公園のバラ

どれを見ても、とてもきれいに咲いているね♪
週末や来週の水曜日くらいは満開が楽しめるんじゃないかな?

蜂ヶ峯総合公園のバラ

いや、明日からでも十分に楽しめるほど咲いている!

蜂ヶ峯総合公園のバラ

あ、周りの蕾が今にも開きそう♪


週末に予定がまだない方は、
和木町の蜂ヶ峯総合公園のバラ園なんかはどうでしょう?



ホームページでも地域別に風景・グルメ&お土産を紹介!
「山口県の旅」も見てね♪





ブログも応援してね♪
ポチっと押して頂けると嬉しいです♪



2015.05.13 Wed l 和木町 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamaguchitabi.blog82.fc2.com/tb.php/338-3a253307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)