長門市油谷周辺をぶらぶらドライブ。
油谷町伊上の西光寺に立ち寄ってみたら、
駐車場そばの丘の上にある建物に気になるものを発見。

はちすミニ牧場

世界一小さい馬がいる、はちすミニ牧場とな!?
西光寺には椎ノ木巨木群を見に来たんだけど、こちらも見てみなければ!

はちすミニ牧場

お、2頭いるね。

マルちゃん

こちらは雌の「マルちゃん」かな?

マルちゃん

こちらの存在に気が付くと、のんびり近づいてきてくれた♪
人に慣れてるんだね~。

ケケ

こちらが雄の「ケケ」かな?
日差しが強かったので、日陰でじっとしていた(笑)

ケケ

それでも、しばらくするとこちらへ近づいてきてくれた。

マル

何かもらえると思っているのかな?
すまぬ、ニンジンは持ち合わせてはおらぬのだ…。

ケケとマル

ケケとマル

ずっと見ていたいと思えるほどかわいいよね♪



それにしても、山口県にはまだまだ知らないところが多いなあ。
もっともっと旅をしなければ!



ホームページでも地域別に風景・グルメ&お土産を紹介!
「山口県の旅」も見てね♪





ブログも応援してね♪
ポチっと押して頂けると嬉しいです♪



2015.06.26 Fri l 長門市 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamaguchitabi.blog82.fc2.com/tb.php/347-f532cddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)