水曜日に旅をした萩市。
世界遺産の看板を撮りに行ってしまった(笑)

で、その日にお土産として買ったのが村田蒲鉾。

DSCF6930.jpg

ここは萩椿東店。
総本店は今年オープンしたばかりで、店内は木材を多く使用している。
きれいで広々とした空間、そして店員の感じも良い♪
試食ができる商品が多いのも大きな魅力。

そして、ここは立地条件がいいよね。
すぐ近くには観光名所の松陰神社などがあるし。

DSCF6912.jpg

で、今回買ったのは、
めんたいチーズ天、萩産のさざえ天、萩産瀬つきあじ天、焼きかに(真空)。

DSCF6917.jpg

ピリ辛の明太子によく合うとろりとしたチーズ、
こりこり食感がたまらないさざえ、高級感がある焼きかに。
どれも美味しくまた買いたいと思うが、特にめんたいチーズ天が美味しくおすすめ。
瀬つきあじ天は人へのお土産用で買ったので食べてはいない。

DSCF6919.jpg

こちらは、お好み天と、えびカツ天。
こちらもカウンターそばで試食ができたので、食べてみて美味しかったので購入。
この天ぷらシリーズは他にもいくつかあって、買っていくお客も多かったな。
試食ができるっていいよね。


萩市の旅はもう何十回としているけど、村田蒲鉾店舗へは初めて。
萩市でのお土産が増えて嬉しい♪



ホームページでも地域別に風景・グルメ&お土産を紹介!
「山口県の旅」も見てね♪





ブログも応援してね♪
ポチっと押して頂けると嬉しいです♪



2015.07.18 Sat l 萩市のグルメ&お土産 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamaguchitabi.blog82.fc2.com/tb.php/349-ebdfa8bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)