今日は期待してたほど青空は広がらなかったが、山陽小野田市の花の海へ。

花の海のひまわり

現在、ひまわりが満開を迎えている。

花の海のひまわり

なんとまあすごい密集度!
ますます青空じゃないのが惜しい!

花の海のひまわり

いや、密集度ばかり撮ってるから関係ないか(笑)

花の海のひまわり

今年は萩市むつみのひまわりロードがスカスカで寂しい有様だったので、
ひまわりを見るのは花の海一本に絞ってもいいのではないだろうか。

花の海のひまわり

ひまわり畑は中が歩けるように道がつくられているので、
様々な場所で撮影が楽しめる。

花の海のひまわり

どうやらお気に入りの場所が見つかったらしい。
楽しそうだ♪

花の海のひまわり

今年も昨年に続き天候に恵まれない旅日が多いけど、
花を見るタイミングは梅の時季から良い感じ♪

それにしても蒸し暑い…。
汗が噴き出るよ。

ブルーベリースムージー

というわけで、ブルーベリースムージー(600円)で水分補給。
とっても美味しい♪



ホームページでも地域別に風景・グルメ&お土産を紹介!
「山口県の旅」も見てね♪





ブログも応援してね♪
ポチっと押して頂けると嬉しいです♪



2015.07.29 Wed l 山陽小野田市 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamaguchitabi.blog82.fc2.com/tb.php/353-c5ae7ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)