うむ、8月の休みは全て悪天候で旅をしなかったな…。

いい加減ストレスも溜まってきたので、

美東SA下り線で美東ちゃんぽんを食す。

美東ちゃんぽん

昨年は18万食を超えた、名物の美東ちゃんぽん。
新鮮な魚介や野菜などが11種類入り、美東SA下り線では絶大な人気を誇る。

あまりの美味しさに、いくらかストレス発散。

そして、

DSCF7239.jpg

維新黒船・長萩和牛丼も食べてみる。

DSCF7240.jpg

肉は柔らかいが、タレと肉の脂が混ざって結構なギトギト感。
胃袋が弱ってれば止めを刺されそうな(笑)感じではあるが、
味は悪くない。いや、美味しい。

完全にストレス発散だ♪



ホームページでも地域別に風景・グルメ&お土産を紹介!
「山口県の旅」も見てね♪




ブログも応援してね♪
ポチっと押して頂けると嬉しいです♪



2015.09.05 Sat l 美祢市のグルメ&お土産 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamaguchitabi.blog82.fc2.com/tb.php/356-6502a26b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)