水曜日の午前中は山陽小野田市の花の海へ。

花の海の黄花コスモス

現在、花の海では黄花コスモスが開花している。

花の海の黄花コスモス

突き抜けるような青空で、とても気持ちが良い♪

花の海の黄花コスモス

コスモス畑の中には二つほど木のベンチが設置されていた。

花の海の黄花コスモス

座ってのんびり眺めるのも悪くない。
気温は高いが、この日新調した日傘が役に立っているようだ。
俺は暑いけど(笑)

花の海の黄花コスモス

背丈が低くて絨毯のように見えてきれいだ。


アグリガーデン入り口はハロウィン仕様。

花の海の黄花コスモス

花の海の黄花コスモス

かぼちゃショボーンがかわいい(笑)

ロロンかぼちゃ

ロロンかぼちゃ。

この後、川棚のクスの森とリフレッシュパーク豊浦に行く予定だったので、
川棚のクスの森で何か食べようということで、このロロンかぼちゃを使用したパンを購入。

DSCF7722.jpg

かぼちゃあんバーガー。

少し小さめだけど、かぼちゃ、餡子、そして練乳のようなクリームが合わさり、
濃厚な甘さで美味しかった♪

DSCF7721.jpg

チキン甘酢マヨバーガー。
お腹が空いているときは、これくらいがっつり食べられると幸せ♪



最近は花の海でパンを買えば、川棚のクスの森で食べるというのがお決まりコース♪



ホームページでも地域別に風景・グルメ&お土産を紹介!
「山口県の旅」も見てね♪




ブログも応援してね♪
ポチっと押して頂けると嬉しいです♪



2015.10.10 Sat l 山陽小野田市 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamaguchitabi.blog82.fc2.com/tb.php/363-92535503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)