どこもコスモスは終わりかけてるけど、
秋穂二島のコスモス畑は満開を迎えている。

秋穂二島のコスモス畑

秋穂二島のコスモス畑

背丈は高くないのでピンクの絨毯のよう。

秋穂二島のコスモス畑

今日は風が強かったので、コスモスが大きくなびいていた。

秋穂二島のコスモス畑

風が吹くと涼しかったので、旅相棒も日傘は差していなかった。

秋穂二島のコスモス畑

たまには俺も登場(笑)

秋穂二島のコスモス畑

2015年のコスモス巡り旅は良い感じで進んだなあ♪

道の駅あいお

この後は道の駅あいおに立ち寄り。

道の駅スタンプブック

今回の目的はお土産ではなくて、道の駅あいおスタンプ!

道の駅あいおスタンプ

スタンプ押しは毎回旅相棒に頼んでいる。
俺は不器用だから(⇐関係ある?(笑))

道の駅あいおスタンプ

道の駅あいおスタンプデザインは、 車えび養殖発祥の地ということで、車えび。


着実にスタンプが押せている最近の旅。
道の駅スタンプ専用のページもホームページで作ってみる予定です。



ホームページでも地域別に風景・グルメ&お土産を紹介!
「山口県の旅」も見てね♪




ブログも応援してね♪
ポチっと押して頂けると嬉しいです♪



2015.10.25 Sun l 山口市 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamaguchitabi.blog82.fc2.com/tb.php/368-0d4bc93d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)