2年ぶりに牧崎風の公園のダルマギクを見に行ってきたよ♪

牧崎風の公園のダルマギク

2年前は雨で残念な天候だったけど、今日は良い天気だ。
風はものすごく強かったけどね。

牧崎風の公園のダルマギク

その風と前日の雨の影響もあってか、海は大荒れ。
岩に波が打ち付けては高くしぶきが上がっていたので、
迫力があったというか少し怖かったかな。

牧崎風の公園のダルマギク

お目当てのダルマギクはきれいに咲いていた。

牧崎風の公園のダルマギク

満開に近いんじゃないかな?

牧崎風の公園のダルマギク

波が高いので、岸壁に打ち付けて高く上がる波を待ってみる。

牧崎風の公園のダルマギク


その他の場所でも待ってみる。

牧崎風の公園のダルマギク

牧崎風の公園のダルマギク

迫力あるなあ。
こんな日に長門市油谷の龍宮の潮吹き行くと良いんだろうな。

牧崎風の公園のダルマギク

牧崎風の公園のダルマギク

久しぶりに角島でのんびりできて楽しかったな♪



ホームページでも地域別に風景・グルメ&お土産を紹介!
「山口県の旅」も見てね♪




ブログも応援してね♪
ポチっと押して頂けると嬉しいです♪



2015.10.28 Wed l 角島 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamaguchitabi.blog82.fc2.com/tb.php/369-cf7f7257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)