2015年のコスモス巡りの旅の締めくくりは花の海。

花の海のコスモス2015

黄花コスモスに続いて、第二弾のコスモス40万本が満開を迎えている。

花の海のコスモス2015

花の海の名にふさわしいほどの見応え。まるでコスモスの絨毯。

花の海のコスモス2015

コスモスロードもあり、コスモス畑の中を歩きながらコスモスを楽しめる。

花の海のコスモス2015

花の海のコスモス2015

所々で立ち止まってコスモスを堪能。

花の海のコスモス2015

コスモス畑の中で咲いていたひまわり。
かなりの遅咲きだね(笑)

花の海のコスモス2015

花の海のコスモス2015

次は紅葉なので、2015年花めぐりの旅のは最高の締めくくりとなったな♪


さて、花の海に来た時のお決まりとなっているパン購入。
今回も3つほど。

塩ダレチキンバーガー

塩ダレチキンバーガー。レモン風味で美味しい♪

ミソカツバーガー

ミソカツバーガー。
ネギ味噌と八丁味噌をブレンドしたソースがかかっている。

安納芋のバーガー

安納芋バーガー。
安納芋、餡子、そして練乳のようなクリームが合わさっている。
前回のかぼちゃあんバーガーほど甘くはないけど美味しい。

この花の海で買ったパンは川棚のクスの森で食べるのがお決まりになりつつあるが、
今日は東行庵で食べることに。紅葉を見ようということになってね。

東行庵の紅葉

東行庵入口周辺はまだ青葉が多いけど、
奥に行けば行くほど色づいている。

東行庵の紅葉

東行庵の紅葉

だけど、残念ながら葉の状態は良くない。


でもあちこち本格的に色づいてきましたな。
来週の水曜日は岩国(予定)へ行くとしよう。晴れならば。



ホームページでも地域別に風景・グルメ&お土産を紹介!
「山口県の旅」も見てね♪




ブログも応援してね♪
ポチっと押して頂けると嬉しいです♪



2015.11.04 Wed l 山陽小野田市 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamaguchitabi.blog82.fc2.com/tb.php/370-6202bb79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)