2月1日から始まっている、
ときわ動物園グランドオープン記念「スイーツグランプリ」。

ワオキツネザルのしっぽパン

ときわ動物園の仲間がスイーツに変身。
エントリー数は28。

その中の一つ、ワオキツネザルのしっぽパン。
レコパン西岐波店で購入。
中身は練乳クリームで、甘くて美味しいパンだった♪

このスイーツグランプリは3月12日まで投票できるようになっており、
「ときわ動物園グッズ」が抽選で貰える模様。
投票するだけで抽選されるのか、グランプリに輝いたスイーツに投票された中から
抽選なのかは、記載がないので分からないが。

とりあえず全部食べて投票したいけど、このイベントを知ったのが今日なので
あと2週間ではちと無理かなあ。
パン屋ならいいけど、焼肉広場ボンボン等の飲食店は難しい…。


とりあえず、ワオキツネザルのしっぽパンは美味しかったので、投票候補だ。



ホームページでも地域別に風景・グルメ&お土産を紹介!
「山口県の旅」も見てね♪




ブログも応援してね♪
ポチっと押して頂けると嬉しいです♪



2016.02.28 Sun l 宇部市 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamaguchitabi.blog82.fc2.com/tb.php/382-7983de07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)