道の駅きららあじす

久しぶりに道の駅きららあじすへ。

道の駅きららあじす

とりあえずいつも通りスタンプブックへスタンプを押す。
着実に県内制覇へと進んでいる♪

道の駅きららあじすスタンプ

道の駅きららあじすスタンプ。



さて、久しぶりに道の駅きららあじすに来たのだから、お土産でも買おうということで
駅内をぶらぶら。
何か美味しそうなものがないかなと見ていると、宇部かま売り場で、

明太子inチーズちくわ

めんたいinちーずちくわを発見! 新商品かな?

宇部かまのちーずちくわはすごく美味しくて好きなお土産の一つ。
それにこれまた好きな明太子が加わるとなっては買わねばなるまい。

明太子inチーズちくわ

パッケージに表記されているように、ピリッと辛さを感じる。
そして明太の味もしっかり出ていてチーズとの相性もバッチリ。
これは美味い! ビールが欲しいねえ。

今からのお花見、宇部かまのめんたいinちーずちくわがおすすめですぞ!!



ホームページでも地域別に風景・グルメ&お土産を紹介!
「山口県の旅」も見てね♪




ブログも応援してね♪
ポチっと押して頂けると嬉しいです♪



2016.03.17 Thu l 山口市のグルメ&お土産 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamaguchitabi.blog82.fc2.com/tb.php/386-17c45196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)