久しぶりに、ときわ公園の花菖蒲!

ときわ公園の花菖蒲

見頃を迎えていて、とてもきれい。

ときわ公園の花菖蒲

ときわ公園は歩いてでも行けるほどの近所なので、
遠出を優先して結構行きそびれたりすることが多い。
いつでも行けると思ってしまうもんなあ。

ときわ公園の花菖蒲

ここで職場の人に遭遇。
いや、いろんな所で遭遇はしてるんだけどもね(笑)

どうやら女性にモデルを頼んでいたらしく、
浴衣を着てもらって花菖蒲と撮影をしていた。

後ろ姿だけど、便乗してこっそり撮らせてもらいました(笑)

ときわ公園の花菖蒲

ときわ公園の花菖蒲

この週末の花菖蒲苑は人が多いだろうな。
日曜日の雨予報が残念だけど。

ときわ公園の花菖蒲

ときわ公園の花菖蒲

ときわ公園の紫陽花

紫陽花も場所によってはきれいに咲いている。
ぼちぼち花菖蒲巡りの旅から紫陽花巡りの旅へ切り替えかな。



ホームページでも地域別に風景・グルメ&お土産を紹介!
「山口県の旅」も見てね♪



ブログも応援してね♪
ポチっと押して頂けると嬉しいです♪




2016.06.11 Sat l 宇部市 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
初めまして
最近山口の名所を探していて辿り着きました。
とても分かりやすく紹介されていて、お出かけの参考にさせていただきました。
これからも楽しみにしています!
2016.06.12 Sun l fuji. URL l 編集
はじめまして
訪問ありがとうございます(^-^)
山口県でのお出かけの参考になることが一番嬉しいですね♪
それが目的の一つでありますし。

まだまだ名所は増えていきますから、今後とも楽しみにしていてくださいね!♪
2016.06.15 Wed l 優二. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamaguchitabi.blog82.fc2.com/tb.php/405-d21bf88d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)