萩市の道の駅萩往還で買った、萩市の地ビール「ちょんまげビール」

ちょんまげビール

少し安くなっていたのは、ラベルが「文と萩物語」バージョンで、
賞味期限が近いからか。

ごぼうちくわ

おつまみには、道の駅あじすで買った「ごぼうちくわ」。
宇部かまのちくわで、美東産のごぼうが混ぜられている。
ごぼうの香りがよくて、しっかりとした歯ごたえで美味しい♪



ホームページでも地域別に風景・グルメ&お土産を紹介!
「山口県の旅」も見てね♪



ブログも応援してね♪
ポチっと押して頂けると嬉しいです♪





2016.07.17 Sun l 萩市のグルメ&お土産 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

はじめまして!
昨年、高杉さんのお墓参りに行った帰り、「ちょんまげビール」をいただきました!
飲みやすいビールですね!(^^)!
2016.07.17 Sun l しずか. URL l 編集
はじめまして
はじめまして、しずかさん(^-^)
ちょんまげビールは久しぶりだったんですが、美味しくいただきました。
何よりネーミングが好きなんですよね。
「ちょんまげ」って(笑)
2016.07.18 Mon l 優二. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamaguchitabi.blog82.fc2.com/tb.php/412-64d720f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)