久しぶりに水曜日が青空!!
ということで、花の海のコスモスを見に行ってみよう。

花の海のコスモス2016

すでにピークは過ぎているとばかり思っていたけど、
そんなことはなくきれいに咲いていた。

花の海のコスモス2016

花の海のコスモス2016

2015年初めからこの2年、水曜日の晴れ率が異常に悪いのが気になっている分、
晴れると嬉しい(試しとばかりに記録を取ると水曜日の晴れ率は最下位です(笑))

花の海のコスモス2016

到着は正午頃だったけど、ほとんど貸切りのような感じ。

花の海のコスモス2016

ひまわり畑のときのように、少し高い位置から撮れるように
台を設置されているとよかったんだけどな。

花の海のコスモス2016

旅相棒のスマホのカメラの方が画素数が良かったりする。
あまりカメラにこだわってこなかったけど、なんか悔しい(笑)

かぼちゃソフト

帰りには花の海産のロロンかぼちゃ餡と国産えびす南瓜を使用した、
かぼちゃソフトと、

花海ドッグ

花海ドッグを食べてみた。
ここ数年は必ず花の海で何か食べるというのが恒例となっている。

美味しいからね♪



ホームページでも地域別に風景・グルメ&お土産を紹介!
「山口県の旅」も見てね♪



ブログも応援してね♪
ポチっと押して頂けると嬉しいです♪



2016.11.02 Wed l 山陽小野田市 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamaguchitabi.blog82.fc2.com/tb.php/429-930e8d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)