すでに日没前だったけど、紅葉の状況確認のために東行庵へ。

東行庵の紅葉2016

色づき始めなのかなと思っていたけど、結構色づいていてびっくり。

東行庵の紅葉2016

東行庵の紅葉2016

高杉晋作墓周辺はもう見頃。

東行庵の紅葉2016

奥側のもみじ谷もいい感じで見頃を迎えているけど、
すでに散ってしまったものや、色づく前に枯れてしまったものも多く見かけた。

東行庵の紅葉2016

青空だったらもっときれいだったんだろうな。

東行庵の紅葉2016

日没からライトアップも始まるので、ライトが点灯。

東行庵の紅葉2016

東行庵の紅葉2016

東行庵の紅葉2016

完全に日が暮れるよりも、少し明るいくらいのライトアップがきれいに感じる。

東行庵の紅葉2016

去年の紅葉はどこもダメだったけど、今年はいい感じで色づいている。
今のところ今週水曜日は晴れ予報になっているので、
朝から色々な名所に回ってみよう。楽しみだ♪



ホームページでも地域別に風景・グルメ&お土産を紹介!
「山口県の旅」も見てね♪



ブログも応援してね♪
ポチっと押して頂けると嬉しいです♪



2016.11.13 Sun l 下関市 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamaguchitabi.blog82.fc2.com/tb.php/430-33af711b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)