下関市の長府をぶらぶら散策していたら見つけた「ゆず家太鼓」
散策は色々発見できて楽しいな。

ゆず家太鼓

ここの看板メニューが外に張り出されていたので、

大名焼き

回転焼ならぬ大名焼き(たこ焼き風)を買ってみた。
おお、まさしくたこ焼き。たこやマヨネーズもちゃんと入って美味い!!
さすがは人気№1の看板メニューといったところだ。

大名焼き

お腹が空いていたので、あげたことなんこつの唐揚げ(塩)も買ってみた。
うんうん、どれも美味しいね。
長府散策の際にはまた立ち寄ってみよう。店内でも食べられるし。



ホームページでも地域別に風景・グルメ&お土産を紹介!
「山口県の旅」も見てね♪



ブログも応援してね♪
ポチっと押して頂けると嬉しいです♪



2017.02.22 Wed l 下関市のグルメ&お土産 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamaguchitabi.blog82.fc2.com/tb.php/443-10b80830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)