防府天満宮のしだれ梅を見た後は、海が見える花の園の河津桜を。

海が見える花の園の河津桜

今は5分咲きといったところかな。

海が見える花の園の河津桜

海が見える花の園の河津桜

木によっては満開を迎えているものもあるけどね。
今週末から来週くらいがいいね。水曜日行けるかなあ。

海が見える花の園の河津桜

海が見える花の園の河津桜

海が見える花の園の河津桜

きれいに咲いた花にはメジロも寄ってくる。

海が見える花の園の河津桜

コンデジなんだけど、なんとか頑張ってみる(笑)

海が見える花の園の河津桜

そろそろいいカメラでも欲しいなあ。
旅相棒の耳元で呪文のようにカメラを唱えてみよう(笑)

海が見える花の園の河津桜

お顔が…

海が見える花の園の河津桜

かゆいの。



ホームページでも地域別に風景・グルメ&お土産を紹介!
「山口県の旅」も見てね♪



ブログも応援してね♪
ポチっと押して頂けると嬉しいです♪



2017.03.02 Thu l 防府市 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamaguchitabi.blog82.fc2.com/tb.php/446-ffc0bb58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)