やっと、やっと青空の中の旅。
今年は遠出もしたかったけど、あまり天候に恵まれなかったから、
うだうだしてたら梅や河津桜はピークを過ぎちゃった…。

海が見える花の園の河津桜2017

というわけで、今が満開であろう海が見える花の園へ再訪問。

海が見える花の園の河津桜2017

前回は3月1日訪問で5分咲きくらいだったけど、
今は満開で葉桜になっている木もちらほらって感じ。

海が見える花の園の河津桜2017

海が見える花の園の河津桜2017

天候もよかったからメジロもたくさんいた。

海が見える花の園の河津桜2017

何か買ってきて食べようかとも思ったけど、シートを忘れてしまった。

海が見える花の園の河津桜2017

運よくベンチが空いたんだけど。

海が見える花の園の河津桜2017

海が見える花の園の河津桜2017

海が見える花の園の河津桜2017

海が見える花の園の河津桜2017

やっぱりメジロはかわいいな♪

海が見える花の園の河津桜2017

葉桜もあるけど、もうしばらく楽しめそうだ。



ホームページでも地域別に風景・グルメ&お土産を紹介!
「山口県の旅」も見てね♪



ブログも応援してね♪
ポチっと押して頂けると嬉しいです♪



2017.03.12 Sun l 防府市 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamaguchitabi.blog82.fc2.com/tb.php/448-3558c202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)